fc2ブログ

ミカエル・ブレイズ+                              たんたん・ちゃねりんぐ日記

大天使ミカエルをはじめ、さまざまな光の存在たちからのスピリチュアルメッセージとたんたんのスピリチュアル日記です

ユリとの対話 今後の地球文明の変化について 

らぴ




東京市場の株価の急な上昇が、気になります。

今月は大きなターニングポイントになる月だと感じていますが、
マネーの動きにもそういった動きがでてきているのでしょうか…。

これから21日・夏至を迎えますが、
そのころどんな変化の波が起きているでしょうか…

日曜日から伊勢参拝にいってまいります。







◎ ユリとの対話 今後の地球文明の変化について 



あなたがたはとても大きな仕事をしてきたね。
そして、いまその最後の取り組みにはいっている。

そのエネルギーの大きさと強さは
我々の意識のエネルギーでは生み出すことができないものだよ。

わわれわれはあなたがたの地点から見れば、はるかな未来の存在ということになるけれど、
われわれの多次元的なパースペクティブから見ると、
つねに同時進行なのだよ。あなたがたの行っている仕事の進み方、
エネルギーの変化、時間軸に対する干渉によって、
つねにわれわれの文明的枠組みの「流れ」も変化している。

われわれとあなたがたの時間グリットはつながっているということなのさ。
それはあなたがたのいう「過去むという時間空間においても同様なんだ。

これからあなたがたのリアリティを第三密度に固定されていたタガが外れる。

あなたがたの意識を固定しきたタガにはどんなものがあるか、わかるだろうか。

まずマネーや時間が象徴する数字の魔術。

それからさまざまな物理的エネルギーを駆動するためのエネルギーの源についてのシステム。

そして、愛についての概念だ。とくにマネーと愛についてのタガが外れると、
あなたがたのリアリティは一気に変化していく。
あなたがたの行動様式、価値観をかたちづくってきた土台だからさ。

マネーについては、すでにキャピタリズムとしてのフローはシステムダウンしている。
ただその情報が制御されているので、擬似的なフローとしてその流れは残っているが、
その擬似的フローも早晩ダウンするだろう。
しばらくはシステムの崩壊によりインフレへの偏りとデフレの拡大の両極を行き交う
おおきなブレが生まれてくるが、
上位の意識のグループがその急激な環境変化を
できるかぎりソフトランディングさせるための方策をすでに実施している。

愛についての信念もさまざまな地域が発生してくる。
とくに一神的信念体系の愛についての価値体験はその維持が困難になってくるだろう。
具体的には契約にもとずく限定的な愛のエネルギーの制限の解除。

これからの信念体系のシステムダウンが収束すると同時並行して
あなたがたの意識内に構造としてつくられる
信念体系にあたらしいグリッドがうまれてくる。

それが銀河レベルともいうべき愛の意識による
さまざまな信念体系のうつくしいコミュニケーションの文明といえるだろう。

クリックお願いします。光の愛を意図し、
選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。
愛と感謝をこめて


精神世界ランキング


癒しのスピリチュアルサイトランキング



☆ 光の存在からのメッセージがアップされている「ミカエルブレイズ」も
http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/をご覧ください。

☆カーサロータスのスタッフ こややっこちゃんのブログ「こややっこぶろぐ」      
http://plaza.rakuten.co.jp/koyayakko/がついに! はじまりした。パフパフパフッ
 カーサロータス・スタッフの、日々のココロのことばをどうぞご覧ください。






 ◎冒頭の画像は、レピドクロサイト・イン・クォーツ・ペンダントトップ です。

レピドクロサイトが赤いラメのようにびっしりと入ったクリアクォーツのペンダントトップです。
内包されたレピドクロサイトが水晶の力を増幅させ、持ち主に自信をもたせ、マイナスの感情を浄化し、前向きに前進することを助けてくれると言われています。
このレピドクロサイト・イン・クオーツ・ペンダントトップのそのほかの画像は
クリスタルロッジ http://www.casalotus.jp/  で見ることができます。


 ☆☆☆クリスタルロッジ2周年感謝セール開催☆☆☆
 
  2009年6月20日から7月20日までクリスタルロッジ2周年感謝セール開催します☆

  いつもカーサロータス・クリスタルロッジ http://www.casalotus.jp/ 
  をご愛顧いただきまして、本当に、本当にありがとうございます!

  皆様の日頃のご愛顧を感謝いたしまして、
  2009年6月20日~7月20日まで
  クリスタルロッジオープン2周年セールを開催いたします!
  一部商品を除き、10%~20%OFFとなりますので、
  この機会に欲しかったあのクリスタルをぜひぜひお求めください☆
  期間中にもぞくぞくと新しいクリスタルをご紹介いたしますので、
  どうぞお見逃しなく♪




 ■■■ 東京・秋葉原 カーサロータスTOKYO 
                    セッション予約受付中 ■■■

 たんたんの都内でのサロンは秋葉原にあります。
 ご予約・お問い合わせなど詳しくは、
 カーサロータスHP  http://www.casalotus.net/をご覧いただくか、
 またはお電話 027-251-6636まで、お問い合わせください。

 ☆7月までの東京・秋葉原セッションのスケジュールは
  下記のスケジュールをご覧ください。
※6月はまだスケジュールに空きがあります。
 
 ◎6月・・・19日(金)・20日(土) 
       25日(木)・26日(金)

 ◎7月・・・19日(日)・20日(月・祝)
      23日(木)・24日(金)・25日(土)




◆◆◆カーサ・ロータスのタロットリーダー、
            めりっささんのあたらしいワークがはじまります!◆◆◆

=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.
☆ タロットカードでマインド・デトックス ☆
-------------------------------------
タロー・デ・パリ 入門ワークショップ ~カードと遊ぼう!!~
=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.


21世紀の光のタロットカード、TROT de PARIS。
フランスはパリの街をもとに構成されている78枚の美しいタロットカードは、
従来の占いという枠を超えた、
これからの時代にふさわしいヒーリングツールです。
カードと戯れながら、直感を開き、自分自身を知り、
古いマインドをデトックスしていきます。
さらには、ビジュアライゼーションテクニックにより、
輝く自分をデザインしていきます!


今回開催する『タロー・デ・パリ 入門ワークショップ』は、
タロー・デ・パリに初めて触れる方、
カードは持っているけれど、使い方が今イチ分からないという初心者の方のために、
タローデパリとはどういうものなのかを、シンプルに理解していただけるよう、
実際にカードを使いながら特徴や簡単な使い方をお伝えします。


◎日 時/2009年7月11日(土) 10時~13時(前橋サロン)
     2009年7月16日(木)  10時~13時(前橋サロン)
     2009年8月1日(土)  13時~16時(東京サロン)
     ※各日、同じ内容です。


タロー・デ・パリ入門ワークショップの詳しい情報はこちらへ↓
http://www.casalotus.net/pi/card_ws.html

=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.
【21世紀の光のタロットカード、TROT de PARIS】
-------------------------------------------------
~ ちょっぴりお得な ~
タロー・デ・パリ カードリーディング モニター募集中!!
=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.=.
 【期間 2009年6月~9月15日まで】

カーサロータスのお勧めメニュー「タローデパリ カードリーディング」の
モニターになっていただける方を募集しています。
ちょっぴりお得に、タロー・デ・パリを体験できるチャンスです!

●通常7350円→モニター4200円(前橋サロンの場合)

●通常10500円→モニター6300円(東京サロンの場合)
(スカイプでの遠隔セッションもできます。)

タロー・デ・パリ カードリーディング モニター募集中の
詳しい情報はこちらへ↓
http://www.casalotus.net/pi/2009/06/post-9172.html




スポンサーサイト



コメント
▼玉木宏の恋人・吉高由里子はフ.ルヌ.ードも熱演する過.激女優!【動画】
▼玉木宏の恋人・吉高由里子はフ.ルヌ.ードも熱演する過.激女優!【動画】

映画「蛇にピアス」で主演を務めた吉高由里子。19歳のあられもないフ.ルヌ.ードは公開当時かなり話題を集めた。
が、本当はあんな生易しいものではなかった…!

http://ggg69s.blogspot.com/

撮.影では、自ら本.番を要求し、ガチで撮ったと言う話まである。
今回は過.激すぎる描写でお蔵.入りとなったシーンも入ったままの、ノ.ーカット版を入手!

http://ggg69s.blogspot.com/

これは本当に劇場公開された映画か?と疑ってしまうほど…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たんたん・みかえる

Author:たんたん・みかえる
たんたんです。
群馬県前橋市と東京の秋葉原で
スヒリチュアル・サロン「カーサロータス」をやっています。
チャネリングで、天使や光の存在のメッセージを伝えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード